Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【エバーテイル無課金日記】光サヤピックアップ~母体確保を目指して召喚。

やっと、燃焼パーティに組み込めそうなキャラクターがピックアップされました。

光サヤ、光属性ですが燃焼のシナジーがあります。

燃焼してればアイアンハートのバーニングハート、スピリット7以上なら被ダメ50%カットのスピリットアーマーを持ってます。

所持ソウルストーンは72000個(30000個はキープなので実質42000個)。前回の火ミライの際は370連で完凸したので、運が良ければ狙えます。しかし、燃焼パーティの要、ブロッカーの花嫁アストリッドが近々ピックアップされるかもしれません(前回のピックアップから5か月程経過)。色々検討したいところですが、サヤのピックアップ期間が2日。明日のお昼まで!考える時間も無いとは…(´;ω;`)

 

とりあえず、アタッカーである火ミライが完凸出来ているので、”母体確保”を目指して召喚。花嫁アストリッドのためにもソウルストーンは節約していきたいところ…。

 

結果は以下の通り。

 

施行回数60連(10連6回)

SSR武器 4個

SR武器 6個

SSRキャラクター 1体

SRキャラクター 2体

 

60連目で光サヤをゲット!

 

SSR武器はピックアップ「凪一文字」が3個。「ルウィング」が1個。

凪一文字は、以前持っていた分と合わせて完凸しました。

 

おわりに

比較的早く引くことができたので、なんとかソウルストーンを節約することが出来ました。(思った以上に早く来たため、続けて引こうか迷いました…汗)

燃焼パーティのブロッカーである花嫁アストリッドを手に入れないことには、思い切って召喚もできない日々が続きます。でもブレてしまっては元も子もないので、ここは我慢で!

 

また、今回も育成するのに解放薬をたくさん使ってしまいました…残り1400個ほど。

ソウルストーンも66000個と、完凸を目指すにはまだまだ心許ない。

 

イベントこなして石と薬を集めなくてはー。