Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【エバーテイル無課金日記】目標パーティは「燃焼」系かな…?

先日のソウルの泉でほぼ2倍の増加量があったので、現在のソウルストーン66970個!そろそろパーティを見据えた召喚を行っていきます。

目標としていくパーティですが…燃焼」系のキャラクターを軸にしていこうと思います。

 

正直、ポイ活で始めたゲームにこんなハマるとは思わなかったので、貯まったら引いてを繰り返していました。そのため、ソウルの源泉が使えるようになる30000個が貯まるまでに持っていたSSRは水着リュドミラのみ。このキャラは使えないらしい!残念(笑)

その後、ソウルの源泉が使えるようになってからも、増えたらその場で使っていました。結果、現在所持しているSSRキャラは、

・花嫁レイ

・光ヒビキ

・水着クラリス

・水着リュドミラ

・ルイス

・リゼット

 

正直、何も考えずに引いていたのでこうなりましたが…

まったく見えてこない…(笑)

 

攻略サイトの評価で高そうなのは、花嫁レイ、光ヒビキ、水着クラリスあたり。

 

分かりやすいシナジーがあるのは花嫁レイのもつ「燃焼」、リゼットの「睡眠」、光ヒビキと水着クラリスモリーが出せるけど召喚される場所的に「ブラッド」ではつかえそうにない?

 

んー。

 

「燃焼」にしよう!

今持っているSSRの中で花嫁レイが一番使いたい!レベルも一番高いし(;^ω^)

それに、通常ガチャのラインナップの中にアストリッドやアカツキがいるので、ピックアップから外れてもパーティ候補が増える可能性もある!

 

とりあえず、

・花嫁アストリッド

・ハロウィンミライ

・光サヤ

あたりを狙っていけばいいのかな?

 

それともシナジーなんか狙うより、雷エルミナや光ミライのような汎用的に使える評価の高いSSRを狙った方がいいのかな・・・?

 

…悩みます(・.・;)

 

んー。

でもとりあえず、「燃焼」系目指していこうかな…

花嫁レイ、やっぱり使いたい(笑)

 

と、よく見たらハロウィンミライが今ピックアップに( ゚Д゚)

まだ360連分しか貯まっていないけれど…引きたいなー。

完凸は無理だろうなー。

 

とりあえず、水曜日に更新される召喚キャラクターみて決めようと思います。

 

おわり。