Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【エバーテイル無課金日記】ついに召喚解禁。ガチャの魔力は恐ろしい・・・

ついに貯まりました、30000個(*'ω'*)

さっそく源泉に投げ込みます。

結果は…

 

30000→40407

 

おお!10000個も増えた!!ソウルの源泉さまさまだー!

 

とりあえず、30000個はキープしておきたいので、最大で100連分召喚できる。

狙うは新キャラの「レイ」さん。能力強そう!まだよくわからないけれども!

SSRキャラの確率は1%なので、とりあえず何でもいいのでSSR1体来てくれればOK!

結果は…

 

SSR武器3本(ピックアップ)

SSRキャラ1体(レイ[花嫁])

 

90連目でSSRレイ[花嫁]が来てくれました!やったね(^^)

記念すべき2体目のSSRキャラクター!

 

そして、何を思ってか、そこから「ヒビキ[光]」のガチャへ。

10連して何も出ず…

(次の源泉まで、時間あるし少しくらいいかな…)

20連してSSR武器1本…

30連目…石が赤く光って!!ピックアップのSRキャラ( ノД`)シクシク…

 

石が赤く光ってSRキャラとかあるんですね…がっかり。

 

泥沼にハマりかけた40連目…石が赤く光って!ヒビキ来ましたー!

来てくれて良かった…石をすべて使い切る勢いでした。ガチャの魔力恐るべしです。

本当はガチャのスクリーンショットも日記に載せておきたいけれど、規約を読んだ限り載せるのNGっぽいですね。著作権?の問題。

 

とりあえず、次の源泉まで召喚はおあずけ。

手に入れたキャラクター育てようと思いましたが…解放薬が全然足りない!!笑

 

前途多難だ…。