Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【トリマミッション】ロードモバイル(12日目)

ロードモバイルのミッションに挑戦中(8/07~)

 

現在は「城レベル14

 

約2日に1度城レベルが上がっています。ジェム投資計画で増加したジェムとギルドコインを使ってVIPレベルを8まで上げたので、行政・ギルドミッションが自動で完了されるようになりました。これで、一定間隔でログインするだけでミッション報酬が受け取れます( *´艸`)

ミッション達成は城レベル17。あと3、頑張ります。

 

そういえば、以前ミッションから消えて、復活していたすみっこ農場のミッション。また、ミッション一覧から消えてました(;^ω^)どうなっているのでしょうかね…。とりあえず、こちらはレベル29。あと1でミッション達成なのですが…とりあえず達成期間ギリギリまで上げず待機、ミッション一覧に復活することを祈ります。

 

おわり。