Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

大学に通いたい

私は専門卒。

今、

大卒という資格が欲しい!

 

私の職場は、給料が学歴のテーブル制だ。

昇給額は学歴によって決まるので、頑張って仕事をしても、仮に手を抜いたとしても10年後の給料は変わらない。うん、モチベーションも上がらない(;^ω^)

 

家族もいるため、給料が少なくても安定している今の職場を辞めることは考えられない。なので、少しでも給料を高めるためにできることは、学歴を上げることだ。

 

うん、大学に通いたい!

仕事をしながらだと、通信制大学かな…。

 

少し調べてみたけれど、やっぱりお金も時間もかかる。

 

副業でお金を貯めて大学入学は難しいのかなー。

今やってるポイ活で、必要な金額が貯まるころにはお爺さんになってそう(-_-;)

 

(学生時代にしっかり勉強して大学進学しておけば良かったな…あー後悔。)

 

とりあえず・・・

 

ポイ活続けながら考えよっと。