Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【エバーテイル無課金日記】ソウルの源泉結果5月前半と花嫁ジャンヌ召喚

さて、5月前半のソウルの源泉結果です!

気づけばGWも終わって、ソウルの源泉の実施期間も終わっていました(;^ω^)

時が経つのは早いですねー、歳を取ったせいでしょうか('Д')?

 

結果

30→47(1.57)

300→540(1.80)

3000→4272(1.42)

30000→43432(1.45)

 

合計増加分14961個

 

3回連続で10000個以上( *´艸`)

 

花嫁ジャンヌ召喚150連

前回ピックアップ時に670連して2凸しているので、あと2体を狙って召喚しました。

 

試行回数150連

SSRキャラクター 3体(内ピックアップ2体)

SRキャラクター 7体

SSR武器 6個

SR武器 14個

 

150連で無事に完凸することが出来ました!

前回と合わせて完凸までに820連。うーん、なかなかに渋かったです。

 

おわりに

現在のソウルストーンは約60000個!

次の召喚に向けて節約することが出来ました( *´艸`)

それにしても、メインストーリーの更新が来ないですねー。

ポイ活をきっかけに始めて、1年が経とうとしていますが…

早く更新来ないかなー(´;ω;`)

 

おわり。