Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

新しく「ワラウ」を始めてみた

昨年5月からトリマを始めて1年と少し経ちましたが、今月から「ワラウ」も始めてみました。ポイ活サイトによって、報酬が異なるようなので、良い方を選ぼうかな、と。

 

やっと初心者ミッションが終わったけれど、仕事が忙しすぎてポイ活の時間が無い!いや、作れない;つД`)

 

トリマでの広告視聴、ワラウの毎日ゲーム、Tポイント×シュフーを空いた時間にしてますが、これでどれだけ貯まるんだろう?やっぱり高額案件やらないと大きくはたまらなそうですね。

 

とりあえず、ネアリア叙事詩っていうゲームのフレンドが全然増えない(;´・ω・)アクティブユーザーが少ないのかな?フレンドにハート送信のミッションが達成できないよー。

 

まあ、コツコツ頑張ろ(;´・ω・)

 

おわり。