Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【ポイ活】LINEモンスターファーム、ブリーダーランク9段は13日で達成!

LINEモンスターファームのミッションに挑戦(8/8~)

最終達成条件:30日以内にブリーダーランク9段に到達

 

8月21日に達成しました!

 

進捗状況

13日目、ブリーダーランク9達成!

 

必要戦力1体あたり8000で計算していたので、少し足りないかと思いましたが、地形特性などの上昇分?で到達できました( *´艸`)

 

SSRアシストカードも大事かもしれませんが、最も大事なのは☆3モンスターだと思いました!(というか覚えられる技数が多いモンスター!)☆2モンスターのみの育成でも恐らく達成はできますが、☆3モンスターが多い方が楽なのは間違いないです。

 

私は最後までSSRカードの排出率が提供割合の表示に届くことはありませんでした…SSR排出率1%程度(ノД`)・゜・。

自分が持っていなくても強いフレンドさんをフォローすれば、ポイ活には支障が無いので大丈夫です!ただただ、モチベーションが下がるだけです…(笑)

 

おわりに

時間がかかるゲームでしたが、最後まで楽しくプレイできました!

ミッションや随時行われているイベントがあるので、ガチャもたくさん引けます(*'▽')

近々ハーフアニバーサリーイベントがあるようなので、モンスターファームでポイ活を始めるならいいタイミングかもしれません。(記念日系イベントはログインボーナスが良さそう(*'ω'*))

惜しむらくは、ワラウでミッション開始後に報酬ポイントが上がったことかな…(´;ω;`)開始数日後に20%増量してました…残念!!!

 

さて、次は何してみようかなー。

 

おわり。