Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【トリマ実績】1月実績(01/01~01/31)

1月実績(01/01~01/31)

獲得合計 271,865マイル

 

 移動 2,700マイル(1.0%)

 歩数 9,555マイル(3.5%)

 ガチャ 3,200マイル(1.2%)

 ミッション 253,920(93.4%)

 ランキング 90マイル(0.0%)

 スロット 2,400マイル(0.9%)

 

利用 1,080,000マイル

 

放置少女のミッション達成

1月は放置少女のミッションを達成したため、獲得マイルが多くなっています。このミッション達成時に所持マイルが1,000,000を超えたため現金化する予定だったのですが…後回しにしていたら1月30日に他社ポイントへの手数料増加が実施されてしまいました…。とりあえず、また手数料が上がってしまっても困るので、持っているマイルはドットマネーに引き換えました。

こんなことになるなら、早く引き換えておくべきでした(´;ω;`)

今後はポイントは貯めずに引き換えます!

 

おわりに

まとめるのが遅くなってしまった(; ・`д・´)!!

2月に入り、Family Islandのミッションも終わりました。

手数料が上がったときにトリマ辞めようかとも思いましたが、他にやることもないのでまったり続けていこうと思います。

次はどのミッションにチャレンジしてみようかなー。

 

終わり。