Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【トリマ実績】8月実績(8/01~8/31)

8月はロードモバイル、すみっこ農園などいくつかのミッションを達成できたので、たくさんのマイルを獲得できました。4月から初めて、ついに1,000,000マイル越え(´;ω;`)

コツコツやった甲斐がありました!

8月実績(8/01~8/31)

獲得合計 586,265マイル

 

 移動 5,460マイル(0.9%)

 歩数 25,815マイル(4.4%)

 ゲーム 100マイル(0.0%)

 ガチャ 10,200マイル(1.7%)

 ミッション 544,140(92.8%)

 ランキング 550マイル(0.1%)

 

利用 2,000マイル

 

8月終わりからモンスターバスケットのミッションに挑戦していますが、9月中の達成は難しそう…。9月はミッション報酬がなさそうなので、大きくマイルは稼げそうにないです。毎日コツコツ歩いていこうと思います。

 

また、コインが5000枚ほど溜まっているので、そろそろ回してみようかな!あまり期待はしていませんが…(笑)

 

終わり。