Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【エバーテイル無課金日記】ソウルの源泉結果7月前半

まったりと続けておりますエバーテイル。気が向いた時に、30000個のソウルストーンを残しつつ召喚してますが…なかなかSSRは当たりません。先日水着クラリスが出ましたが、それ以降はパッタリと…(・・;)

 

7月前半の泉が始まったので結果を。

 

30→55(1.83)

300→561(1.87)

3000→3683(1.23)

30000→39391(1.31)

 

合計増加分10,360個

 

捧げる量が少ないほど倍率が高くなってしまったので、増加分は10連絡10回分。

花嫁リュドミラが強いらしいので12回10連しましたが引き当てられず…( ;  ; )

結果は…

武器SSR6個、SR17個

キャラSSR1体、SR1体

SSRキャラはピックアップではないリゼットが手に入りました。

 

次回の源泉からは召喚せずに貯めていこうかな…80,000個くらいまで貯めたいですね(⌒-⌒; )とりあえずはボス討伐とデイリー消化、頑張ります。