Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

娘へSwitchのソフトをプレゼント

『PokémonLEGENDSアルセウス』発売当初から欲しがってはいましたが、私に買ってあげられる経済力がなく…断念していました。

先日、近所のGEOに行ってみると、中古の値段が3000円を切っていたので思い切って購入。毎日、勉強を頑張っている娘にプレゼントできました(*^▽^*)

 

※購入には貯まっていたPontaポイントの利用が許可されたので私のお小遣いにダメージはない( ˙꒳​˙  )!笑

 

難しそうにプレイしてますが、楽しそうにしているのをみると買ってよかったなと感じます。

 

なけなしのお小遣いで、仕事帰りに攻略本を買って帰ろうかな…(⌒-⌒; )