Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【エバーテイル無課金日記】ハロウィーンミライが欲しい!泉増加分で370連。

水曜日に追加された召喚キャラクターはノーザだったので、ハロウィーンミライ狙いで召喚しました。SSRの排出確率は1%なので、全てピックアップが出てくれたとしても完凸できないのですが、ガチャ欲を抑えられませんでした。(次回からはガチャ欲を抑えなくては…(>_<))

 

とりあえず、1体は確保しておきたいところ。

68000個程あるので、次回泉分を残して380連できます。

 

スクショ忘れて、SR武器の個数が分からなくなってしまいましたが、結果は以下の通り。

 

施行回数370連(10連37回)

SSR武器 21個

SR武器 不明

SSRキャラクター 6体

SRキャラクター 13体

 

SSR武器はピックアップが19個と大盤振る舞い。今回のピックアップは「黒魔道の留魂」。燃焼状態のキャラクターが4体以上いるとTUが減少する為、燃焼パーティには良さそう。とりあえず、3個完凸。

 

SSRキャラクターは「ルフェ」と「ハロウィーンミライ」。

 

2種類で6体…

 

そうなんです、ハロウィーンミライ完凸出来ました!

 

初完凸(*^_^*)

 

10連4回目で1体目確保するも、それからまったく出ず…。

20回目くらいで2体目、32回、34回、37回で完凸。

 

完凸できたのは運が良かったです!

 

とりあえず、目標とする燃焼パーティのアタッカーを手に入れることができました。

貯めておいた解放薬でLv160まで上げましたが…200までは程遠い。

 

たくさんのソウルストーンと解放薬を使ってしまったので、次の目的キャラクターが来るまで節約だ!(来週あたりに来られると打つ手なし。)