Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【エバーテイル無課金日記】アップデートから不具合が続く~。

昨日と一昨日の2日間、ボス討伐と王都争奪戦の2つのコンテンツに不具合が起きました。

緊急メンテナンスに何度も入るけれど、あまり改善はされていないようです。ストーリーモードを終えている人にとってはメインコンテンツと呼べるべきものなので、早期の改善が望まれますね(>_<)ノ

 

今日は防衛部隊の派遣のみでリアルタイムで参加できませんでしたが、動きが重い中でも争奪戦は実施出来たいみたい。通常通りとはいかないようだけど…(;'∀')

 

そんな中、バグ中に単発召喚でSSRが出たという情報を聞いたので、冗談半分で引いたところ…

ルイスでました( *´艸`)

(調子に乗ってそのあと5回ほど単発引きましたがさっぱり・・・笑)

 

ピックアップじゃないですが、私のパーティでは即戦力!水着リュドミラ、花嫁レイ、光ヒビキにつづく4体目!解放薬が無くて、上限解放は1回でとどまっていますが…

 

だんだんと戦力が強くなってきた!

 

周りの方々にはぜーんぜん、及ばないですが(笑)

早く同盟の役に立つためにも強くなりたいな…。

 

さてと…

今日から始まったイベントこなさなくては('Д')

 

終わり。