Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【ポイ活】LINEバブル2ステージ300達成!

崩壊:LINEバブル2のミッションに挑戦(5/19~)

最終達成条件:30日以内にステージ300をクリア

 

5/30、ステージ300達成!

ミッションを開始して12日目に達成しました!

そして日記を書いているのが7/3(´;ω;`)

日記を優先できない自分がいます…。

 

とりあえず、このミッションで大事だったのは「ガイド」です。

ガイドがあれば難易度が大幅に下がります!

また、時間制のアイテムは、まとまった時間プレイできるときに使っていました。

 

おわりに

このミッション以来、ゲームでポイ活はしていません(;´・ω・)

最近忙しい、そしてプレイしてみたいポイ活ゲームが見つかりません…。

いいゲーム出てこないかなー。

 

おわり。