Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

モンスト三昧!子どもたちとの楽しい時間

今日は、子どもたちにモンストを手伝ってほしいと頼まれたので、お風呂上がってから寝るまでの時間はモンスト三昧でした。三昧といっても、1時間程度ですが…(;'∀')

 

今は呪術廻戦コラボの真っ最中。

ミニメカ丸ミッション(水属性のみで~)がどうしてもクリアできないらしい。

(私を呼んでも、あまり役に立たないですが…汗)

少し苦戦しましたが、今回のミッションは何とかクリアしてあげることが出来ました。

よかった(;^ω^)

 

一時はログインすらしていなかったモンストですが、最近は子どもたち(主に長女)に誘われるので、最近は覇者の塔くらいは登るようにしています。

 

なんだか毎日違うゲームをやっている気がする…(笑)

 

まあでも、子どもと一緒に遊べるのは楽しいなー。

 

さて、明日は仕事がお休み!

妻に庭とベランダの掃除を頼まれたので、頑張らなくては!

 

始めて「AIタイトルアシスト」使いましたが、内容薄いのにタイトルだけ立派になってしまいますね( ´艸`)笑

 

でも、日記のタイトルっていつもうまく決められないので、こういう機能すごく助かります( ´艸`)これからは日記のタイトルは「AIタイトルアシスト」に任せます!

 

おわり。