Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【トリマ実績】7月前半(7/01〜7/15)

4月の終わり頃から始めたトリマの実績報告。

7月前半は、成果調査中であったミッションの報酬が認定されたので、獲得マイル数が多くなりました。やはり多く稼ぎたいならミッションが必要ですね。

 

期間:7月1日~7月15日

獲得合計 252,710マイル

 

 移動 4,740マイル(1.9%)

 歩数 14,040マイル(5.6%)

 ゲーム 300マイル(0.1%)

 ガチャ 6,600マイル(2.6%)

 ミッション 216,510マイル(85.7%)

 ランキング 520マイル(0.2%)

 招待コード 10000(4.0%)

 

利用合計 1,000マイル(ローラースケート)

 

結局、なめこ開発キットのミッションは達成できずでした。かかった日数は41日。私のプレイ状況では30日での達成はかなり難しかったです。最後はすごく失速しましたし…(笑)

 

招待コードは、Twitterへのマイル獲得ツイートから使われているようです。使っていただいた方、どなたか存じませんがありがとうございます。

 

昨日からすみっコ農園のミッションに挑戦中!今度こそ、マイル獲得するぞ!!

 

あと半月、頑張っていきます(*^_^*)