Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【ポケモンSVプレイ日記3】久々に進めることが出来た!

最近忙しかったー!ゲームしている時間がほとんどなかったです(;´∀`)

大人になって、家族が出来ると自分の時間が取れないなー。

小さい頃みたいにゲームばかりやっていられない!そりゃそうだ(笑)

まあでも、自分が両親にしてもらったように、子供に楽しい時間を取らせてあげなければなーって思います。今度は自分が与える番ですね。

 

とりあえず、キャリア変更・機種変が終わり、少し進めることが出来たので、モチベーション維持のためにも日記を~!

進捗状況

集めたバッジの数は5つ!

内訳は、チャンピオンロード3つ、レジェンドルート1つ、スターダスト☆ストリート1つです。チャンピオンロードから進めるつもりでしたが、ルート上に他の2つのストーリーの目的地が配置されていたので、結局は同時進行になっています。そういえば、ジムバッジは分かりますが、他のストーリーでもバッジが貰えるの驚きです。皆さん律儀に作ってらっしゃるんですね。

 

ナンジャモさんのギザギザの歯が可愛い。メロコさんは、ヒロアカの爆轟さんとどこか被るような、被らないような…。ストーリーは、スターダスト☆ストリートがなかなか面白そう( *´艸`)あと、ペパーさんが隠しているモノも気になりますね。まだ序盤過ぎて全体像つかめていませんが!笑

 

捕まえた数は107匹。あっという間に100匹を超えていくのには驚きですね。まだストーリー全体の3割も進んでなさそうなのに…(;´・ω・)

 

図鑑完成が最終目標ですが、そのためにもまずはストーリーをクリアしなくては~。しかし、完成はいつになることやら~。いや、完成できるのかな…(・_・;)汗

 

空いた時間見つけて、まったり続けていきます!

おわりに

クワッスさんもいよいよ最終形態へ。

戦闘中、指示を待っている間、ずっーとステップを踏み続けている努力家さん。

ちょっと落ち着きがないですね(; ・`д・´)

 

おわり。