Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【トリマ】クエスト機能が実装。そろそろ貯まったメダルを消費しなくては(゚Д゚;)

先日のアップデートでログインボーナスの代わりにクエストが実装されました。運営様の説明だと、ログインボーナスよりたくさんメダルが貰える、とのこと。メダルスロットは回したことが無かったので、これを機に回してみようかな!(現在のメダルは8000枚程度)

 

初回クエストの着替えは性別を変えて達成

エストは初回クエストとデイリークエストに分けられています。

初回クエスト達成後にデイリークエストが解放されるので、まずは初回クエストなのですが…

「トリ丸を着替えさせる」

これに苦戦しました。どうしたらマイルを使用せずに達成できるのかと。

着替えの中には無料のものは無く、選択しないと”着替える”ボタンも押せない(;^ω^)もう一番安い400マイルくらいなら良いかな~、なんて思っていたのですが、性別を変更することで達成することが出来ました!

 

少しモチベーションアップ?

新しい機能が実装したことで、少しモチベーションが上がりました!

しかし、デイリークエストにある”クイズ”や”ゲーム”では強制的な広告視聴が課せられるため、達成するためには3~4回ほどの広告視聴が必要そうです…(とってもテンポが悪いです)

いつまでモチベーションが維持できるかわかりませんが、とりあえず毎日デイリークエスト達成を目標に頑張っていきます!

 

おわり。