Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【トリマ実績】6月後半(6/16〜6/30)と6月実績(6/01~6/30)

6月後半も達成ミッションが無いため、低空飛行継続中です。

 

期間:6月16日~6月30日

獲得合計 29,410マイル

 

 移動 4,440マイル(15.1%)

 歩数 13,260マイル(45.1%)

 ゲーム 100マイル(0.3%)

 ガチャ 6,600マイル(22.4%)

 ランキング 10マイル

 招待コード 5000マイル(17.0%)

 

利用 0マイル

 

6月実績(6/01~6/30)

獲得合計 53,550マイル

 

 移動 9,480マイル(17.7%)

 歩数 27,360マイル(51.1%)

 ゲーム 100マイル(0.2%)

 ガチャ 11,600マイル(21.7%)

 ランキング 10マイル

 招待コード 5000マイル(9.3%)

 

利用 60,000マイル

 

6月は達成ミッションが一つもなかったことと、タンク拡張のために多くのマイルを使ってしまったので、純損益はマイナスになってしまいました。タンクは最大まで拡張したので、来月からは少しずつ利益が出せそう。

 

なめこ発掘キットのミッションは期間内に間に合いませんでした。到達ステージは7-2。出勤前、休憩時間、子供の寝かしつけ後と時間があるときはプレイしていましたが、クリアできず。このミッションかなり時間かかりますね。ただただ、なめこが可愛かったです。

 

次はどのミッションにチャレンジしてみようかな(;´∀`)クリアできそうなの選ぼう…(笑)