Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【エバーテイル無課金日記】ソウルの源泉結果11月前半

ガチャを全くしていないため、戦力が停滞している今日この頃です。

 

この停滞はバネです。

大きく跳ぶために、今蓄えているのです。

 

・・・そう思いたい!!

 

とりあえず、11月前半の源泉結果です。

結果

30→57(1.90)

300→430(1.43)

3000→4071(1.53)

30000→46918(1.45)

 

合計増加分15177個

 

前回より少なくなりましたが、100連分は確保!

 

現在ソウルストーンは約90000個。

 

次回源泉分を残しても600連できるだけの石が貯まりました( *´艸`)

さあ、いつでも燃焼キャラクター来てくれ!という感じです!

まあ、完凸出来る保証はないですが…確率的にはそこそこ期待できるでしょう!

 

現在ピックアップされているミァシア、正直めちゃくちゃ欲しい(笑)

 

燃焼パーティに組み込むのは無理なのかな…ストーリーモードではめちゃくちゃお世話になりましたが。

やっぱりアイアンハートが無駄になっちゃうからなー、最適な解ではないんだろうなー(;´・ω・)

 

おわり。