Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

ああ、後悔がやまないなあ。

とても仲良くしていた職場の友人に嫌われてしまった。

はじめは、些細な出来事がきっかけで、私の方が避けた。

嫌いなわけでは無い。むしろ、大好きだった。

一緒に話している時間は本当にかけがえのないものだった。

 

私は、ただ謝ってほしかった。

傷ついたということに、気づいてほしかった。

 

でもきっとこれは、

自分可愛さに、

被害妄想の末に自分の事を棚に上げて、

全て相手に責任を押し付けていたにすぎなかった。

 

気付いた時にはもう遅かった。

あれだけ仲良くしていた友達は、もういない。

 

楽しかった職場が、

今は地獄に感じる。

 

他の人と仲良く話すその姿を見て、

私は嫉妬にも似た感情と、

どうしようもない後悔に苛まれる。

 

正直、仕事なんて、

もう行きたくない。

 

家庭があるので、行かなければならないけれど。

 

本当に、

かけがえのないものを失ったんだなあ。