Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

エバーテイルが面白い。

ポイ活案件で始めたエバーテイル。

条件達成後も続けている。(まだポイントは反映されてないけれど…)

 

ストーリーが面白い、キャラクターが可愛い格好良い、主人公は思いやりのある良い子。

 

このゲーム、ガチャで手に入るSSRのキャラクターがいないと強くなれない。

無課金で続けていくなら、ソウルストーンを増やすことのできる泉イベントを効率よく活用しなければならなそう。

まずは継続的にガチャを引けるように30000個のを貯めなくちゃ。現在26000個ほど(^_^;)

案件達成の為とはいえ、無闇にガチャを引いたのが悔やまれるー。

 

持っているSSRは水着のリュドミラ1体のみ。単体では全く強くないっぽい。性能なんて気にせずとにかく貯まったらガチャを回したからな〜(ーー;)

 

王都争奪戦に参加している同盟に加入させてもらいましたが、全然力になれないのが不甲斐ない。

こんな弱小な私を入れてくれた同盟の皆様のためにも早く30000個貯めなくては(;´д`)