Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【トリマミッション】放置少女12日目。本当に放置メインでレベルが上がっていく…。

放置少女のミッションを開始して12日。

現在レベルは55!戦闘力は500,000ほど。

現在のプレイ状況

一日のプレイ時間は長くありません、今は合わせて1時間ほど?

毎日のスケジュールは、デイリー消化と一日二回のボス討伐、朝昼晩にログインで自動戦闘の報酬受け取りです。

本当に放置しているだけでレベルが上がっていきます。

 

一日二回のボス討伐は個人推奨戦闘力が50万以下のものしか参加していません。

最初は参加していたのですが、私が足を引っ張ってしまうためか、全然勝てませんでした。なので、今は自分でも倒せそうなレベルのボスしか挑んでいません(;´・ω・)

周りの強い人に連れて行ってもらえるようなら、レベルの高いボスに挑んだ方が経験値は多く貰えるようです。桁違いに(笑)

ホント、桁が違う。

副将を増やすためにはたくさんの元宝が必要そう

このゲーム、キャラクターを手に入れるのにたくさんのゲーム内通貨が必要そう。

ガチャで手に入るのはキャラクターではなく、その欠片。欠片を一定数集めればキャラクターを取得できるようだけど…そのためには相当数の通貨が必要(;'∀')

私の場合、トリマのミッション達成までに、キャラクターは増えないと思う(笑)

おわりに

とりあえず、ミッション達成にはレベル80が必要ですが、この調子でいけば45日以内には達成できそう( *´艸`)

 

まったりプレイで達成するぞー!

 

おわり。