Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【エバーテイル無課金日記】ソウルの源泉結果7月前半&団長アストリッド召喚

 

さて、7月前半のソウルの源泉結果です!

 

 

結果

30→56(1.87)

300→417(1.39)

3000→4241(1.41)

30000→47698(1.59)

 

合計増加分19082個

 

なかなかの高倍率( *´艸`)

前回に続いて20000個近い増加量!そして、泉開始と同時に待っていた団長アストリッドがピックアップ!!

団長がいない私の燃焼パーティは時代遅れ…やはり燃焼蒔くまでの1巡は明らかにロスですからね。なんとしても手に入れなくてはー!!!

団長アストリッド召喚結果

施行回数280連(10連×28回)

SSRキャラクター 6体(内ピックアップ5体)

SRキャラクター   17体

SSR武器     11個

SR武器       27個

 

なんと・・・( ゚Д゚)!!

280連で完凸~!!!前回に続き最少記録更新(*'ω'*)ノ

しかし…せっかく完凸したのに育成素材が足りない…。

ということで、80000個近く余ったのでラッキーセット買ってみました、2日分。

ラッキーセット結果

1日目

 1回目:ブーストジェム

 2回目:ソウルストーン

 3回目:経験値コイン

 4回目:経験値コイン

 5回目:解放の秘薬

 6回目:ソウルストーン

2日目

 

 1回目:経験値コイン

 2回目:未知なる果実

 3回目:経験値コイン

 4回目:解放の秘薬

 5回目:経験値コイン

 6回目:ソウルストーン

 

初めて買いましたが、思った以上に秘薬は出ないですね(;´・ω・)

コインがたくさん!!こちらも足りないから嬉しいけれども~。

そして6回目以外にまさかのソウルストーンが出ましたので節約になりました( *´艸`)なんともうれしい!

 

おわりに

現在のソウルストーンは約60000個!

明日もラッキーセットを購入して、育成素材をゲットしようと思います。

嫁白雪姫、アストリッドが少ない回数で完凸出来たのが大きいですね、ソウルストーンを育成に回せます(*'ω'*)

すこしモチベーションが上がったぞ~!

頑張ろう!

 

おわり。